CDプレーヤーを置きたい

私が寝室にあったらいいなと思うものはCDプレーヤーです。普通かも知れませんがこれが1番私には必要です。CDプレーヤーがないと眠りにつけません。CDプレーヤーでなくても携帯で今は音楽が聴けるのですが、電波のようなものを気にすると心配で眠れないので、安心して眠るためにもCDプレーヤーを置きたいです。就寝前の30分程前から眠りにつくまで音楽が無いと寝れないのでCDプレーヤーは必須です。子供の頃は音楽が無くても平気で眠れたのですが、大人になるにつれ悩み事や考え事が多くなってきて、ベッドに入るとすぐ考え事をしてしまい中々眠ることができません。きっと眠る時に音楽が無いと眠れないという方は多いと思います。自分は絶対に静かなところで眠る派なんだと宣言している人でもある日突然、私のように考え方が変わってしまうことがあるので、音楽があるということは忘れないようにしたいと思っています。他に寝室に置けるとしたら時計です。時計のチクタクという音が好きですし落ち着くので、出来れば寝室に置きたいと思います。