部屋の中に置きたいのはパソコン用のテーブルと椅子です

52歳男性です。私が寝室に有ったら良いと思う物はパソコン用のテーブルと椅子です。 私が現在寝ている部屋は、家の倉庫の跡地に作った簡易の部屋である為、ほぼ夜寝るだけのへ部屋になっております。その為現在部屋の中に置かれているのは、布団一式と小さな足の折りたたみが出来るテーブルのみです。夜寝るだけの部屋とは言っても、部屋でパソコンを使ったりする事が多い為、折り畳み式の小さなテーブルではとても疲れてしまいます。部屋の広さは8畳ほどあるので部屋の壁際にパソコン用のテーブルや椅子を置く事は可能です。WiFi電波も問題無く届いているので、新しいテーブルで思いっきりパソコンが使ってみたいです。他に有ったら良いなと思うのは、壁などに衣類などを掛けておくフックが欲しいです。簡易的な部屋ではありますが、私が出勤時に着て行く服や、洗濯済のシャツを掛けておくところが無く、普段は部屋の中にたたんで置いておく状態が続いており、なんとか改善したいと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です