アロマライトで上質な眠りを

私がいつか寝室に置きたいと思っているのが「イデアレーベルのアロマライトFoFo」です。
FoFoとはスペイン語で柔らかく丸い産毛のようなという意味だそうですが、その名の通り、見た目が丸みをおびていてコロンと可愛いく、柔らかな明かりで就寝前に気持ちを落ち着かせてくれそうなので気になっています。
私はアロマをたきながら眠ることに憧れているのですが、火を使ったり子どもがいると心配なこともあるので、今は叶っていません。
アロマライトFoFoは電気式のアロマライトなので様々な香りを楽しみながら安眠したいと思います。特に、ラベンダーやオレンジスイート、ベルガモットの香りで眠りたいと憧れています。

朝起きてから眠るまで育児や家事に忙しい主婦は、しっかりと眠ってしっかりと体調と心を整えることが重要だと思っています。
眠りの質を上げるために、アロマや気持ちを落ち着かせるグッズがあると良いなと思います。
いつか、自分の好きな雑貨や香りを寝室に置けることを目標にして、今日も育児に家事に奮闘したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です