寝室に大きいテレビが欲しい

私が寝室に置きたいなと思っているのは、大きいテレビです(ちなみに夫も同意見ですし、将来的に置けたらいいねーと言っています)。
というのは、寝室でまったりとしながら大画面で映画を見たいからです。シアタールームのような感覚ですね。
それに、リビングでテレビを見ようとすると、どうしても暑い時期や寒い時期にはエアコンをかけないといけません。
わが家はリビングを広く作っており、かつリビング階段なのでとても冷暖房の効率が悪いのです(涙)…。なので、寝室にテレビを置いてそこでゆっくりと見る方が効率が良いなぁ~と思うんです。
子供が寝た後、夫とワインなんかを飲みながらゆったりと映画が見られたらうれしいなと思います。若い頃のデートの感覚がよみがえってきそうです。
もし他にも1つだけ許されるとしたら、アロマディフューザーですかね。
寝室にアロマの香りを満たすことで心も体もリラックスできそうです。
その日の体調や気分に合わせて好みの香りを楽しめたらいいなぁと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です