快適な睡眠をとるために必要な物

私は睡眠時間には良い睡眠をとりたいと思っています。だから寝室には、常に寝室の温度、湿度や香りなど睡眠に一番良い環境を作ってくれる機器があれば欲しいです。日ごろ、眠りたいだけ睡眠をとれればよいのですが、そんな事ができないので、限られた睡眠可能な時間に質の良い睡眠をとりたいと思うのです。例えば、暑い時は、窓を開けて寝れば涼しくて気持ちがいいのですが、朝方になると寒さを感じることがあります。そして、風邪をひいてしまうこともあります。寝ている間に勝手に窓が閉まってくれればよいのですが、そんな都合の良いことはないので、自分で起きて自分で閉めなければなりません。そのように大切な睡眠時間に一度起きてしまうのはとても損をした気分になります。そのような時に、常に温度調整をしてくれると自分で起きて窓を閉めする必要はなくなります。だから、自分にとって快適な空間を作ってくれる機器がとてもほしいと思います。
他にもう1つ許されるのならば、朝起きた時カーテンが開いていてくれると嬉しいので自動でカーテンを開閉してくれる装置が欲しいです。朝日で目が覚めるという事に非常に憧れます。朝日が昇ってだんだん明るくなるという感じを体で感じることができれば、目覚めもスッキリして、体にもよい最高の朝を迎えることができるのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です